最高裁のホームページに、「権限書」へのマイケルジャクソンのサインが本物かどうかが争われた訴訟の判決がアップロードされていました。その権限書の相手方の名前は「A」と伏字になっていましたが、どうも訳文の1箇所に伏字とされていない部分があるようです。

Google の検索でその人の名前を入力すると、マイケルジャクソンとの関係を示す検索後が候補として挙がりました。かなり有名な人のようです。

その権限書のURLは、現在のところ www.courts.go.jp/app/files/hanrei_jp/324/085324_option1.pdf です。興味のある人はご覧になられてはいかがでしょうか。急がないと修正されて見られなくなるかもしれません。